黒猫屋のにくきゅう

少し変えて作ってみた

e0365536_13014744.jpg


加賀ゆびぬき #16132

ゆびぬき作品展の案内状を参考に作った‘はくたか’の色数とコマ数を増やしてみました。


e0365536_12364752.gif
きのうは旦那さんと居酒屋に行きました。何年ぶりかなぁ。
どーして行ったかと言いますと、昨日までの食事券があったからで~す。
ずいぶん前にもらったんだけど、すっかり忘れていて思い出したのが昨日のお昼
e0365536_12262918.gif
なんとか間に合ったわ。

私は飲まないからマグロのフライやお茶漬けを食べて、旦那さんは生ビールを美味しそうに飲んでました。
居酒屋のメニューはいろいろあっていいわぁ
e0365536_12480391.gif
ご飯系も和洋中とあるし
e0365536_12303492.gif



e0365536_13014777.gif
人気ブログランキングへ参加中
焚火をポチっとよろしくです。温か気分になるかも
e0365536_12263366.gif


私は絶対飲まないので、旦那さんは
e0365536_13014879.gif
飲んでも帰りの心配がないんですよ。
私が困るのはこの時期‘ラミーチョコ’。チョコで飲酒運転になったら…



作品展の予定
12月14日から『ほんの気持ちです展』 DM あり

1月13日から『新春おおいそ雛の会』 DM あり


DMをご希望の方はプロフィール欄のアドレスまでメールくださいね。
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-12-01 08:46 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< もりもり準備中 黒猫のゆびぬき&混んでる~ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..