黒猫屋のにくきゅう

黒猫のゆびぬき&混んでる~

e0365536_13014673.jpg


加賀ゆびぬき べらっくわさんの黒猫 #16131

前回はハロウィン色で作りましたが、今回は好きな水色の背景で作ってみました。
目のところも少し変えて、ちょっと目つきの悪い黒猫です。


e0365536_12293239.gif
月曜日にキャッシュカードを忘れてしまったので、きのう出直しました。
あ~あ、また混んでたよ。明日から師走だしね。

気が早いけど、友達と年末の買い物の話になりました。
「お店混むよね~」「値段が上がるしね。」
「いっそ普通のご飯で過ごそうかなぁ、それじゃ味気ないし…」
「何日くらいから買っておく?」

おっと、そんな先のことを真剣に考えてる場合じゃな~い。今やることが山盛りなのよ~
e0365536_12262918.gif



e0365536_13014777.gif
人気ブログランキングへ参加中
焚火をポチっとよろしくです。温か気分になるかも
e0365536_12263366.gif


作品展の予定
12月14日から『ほんの気持ちです展』 DM あり

1月13日から『新春おおいそ雛の会』 DM あり


DMをご希望の方はプロフィール欄のアドレスまでメールくださいね。
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-11-30 07:54 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 少し変えて作ってみた うさぎ饅頭の集い >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:51
段染め糸の手まり綺麗です..
by うさこ at 19:36
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:17
> 小一郎さん そうで..
by kuronekoya443 at 22:38
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..