黒猫屋のにくきゅう

小さなゆびぬき二つ&お知らせ

e0365536_13014474.jpg


加賀ゆびぬき #16128 #16130

はくたか(仮)のちびぬきとチョコ色の渡り鳥(応用)です。


e0365536_13014372.gif
人気ブログランキングへに参加中です。ポチっとよろしくで~す。

たったいまtemameさんからDMが届きました。
明日ご紹介しますね。

作品展の予定とDMの準備状況を更新していきますので、ご希望の方はお気軽にメール(プロフィール欄にアドレスあります)くださいね。




作品展の予定
12月14日からtemame DM あり
1月13日から『新春おおいそ雛の会』 DM あり
2月 『ネコ・ねこ展』ギャラリーぶたのしっぽ
3月1日から 『ハルノハナ五人展』
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-11-26 11:41 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ショッカー怖い&白い約束 加賀ゆびぬき・はくたか(仮) >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
ドラマ見てます(^-^)..
by ume at 17:27
「ツバキ文具店」毎回観て..
by ひよこ at 22:42
> うさこさん 手まり..
by kuronekoya443 at 17:36
> べらっくわさん 今..
by kuronekoya443 at 17:35
高原先生の本、2日前に届..
by うさこ at 16:42
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..