黒猫屋のにくきゅう

ゆびぬきオーナメントのツリー

e0365536_13014269.jpg


クリスマスカラーで作った加賀ゆびぬきをクリスマスツリー
e0365536_12285773.gif
のオーナメントにしました。

ツリーはダイソーで100円の小さなものです。
小さなサイズのゆびぬきを飾ろうと買ったけど、普通サイズがピッタリだったのよ。

吊るすには…
e0365536_12322389.gif

9ピンを使うことはすぐに思いついたけど、9ピンを固定する方法はなかなか考えつかなくて何日もかかちゃった。




e0365536_13014372.gif
人気ブログランキングへに参加中です。ポチっとよろしくで~す。

e0365536_12290207.gif
寒いですね~
比較的雪の少ないところに住んでいますが、きょうは雪になってます
e0365536_12263690.gif


雪の日は危ないから出かけないのが一番。
それにこの一週間はすっごく忙しくて、家の中がささらほうさら(どうにもならない様子)なので、きょうは復旧作業しま~す。


お出かけのみなさんは気をつけてくださいね。



作品展の予定
12月14日からtemame
1月13日から『新春おおいそ雛の会』
2月 『ネコ・ねこ展』ギャラリーぶたのしっぽ
3月1日から 『ハルノハナ五人展』
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-11-24 08:15 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 加賀ゆびぬき・はくたか(仮) そんなことだったのか!? >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> juliastard..
by kuronekoya443 at 23:07
> mame-623さん..
by kuronekoya443 at 23:01
おや?と思って、手芸本棚..
by juliastardustrevu at 06:19
ユビヌキスト 黒猫屋 ..
by mame-623 at 22:42
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 20:13
こんにちは。 楽しそう..
by みっこ at 09:07
> 小一郎さん 900..
by kuronekoya443 at 23:39
作品展、150点でもすご..
by 小一郎 at 22:48
> umeさん お近く..
by kuronekoya443 at 09:23
> umeさん お返事..
by kuronekoya443 at 09:22
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..