黒猫屋のにくきゅう

小さなうろこの加賀ゆびぬき

e0365536_13012836.jpg


加賀ゆびぬき 6色うろこ #16112

小さな多色うろこが好きです。七色にするとかなり細かいので、今回は6色にしてみました。
一色でそんなに違うんか~い?と自分でも思いますけどね。

色は‘大人っぽいお姉さん’のイメージです。
どうしてそう思ったんだろう…
e0365536_12322389.gif
って考えたら、きのう百恵ちゃんの『赤い疑惑』をちょこっと見たのよね~

こたつでチクチクしながらケーブルテレビのチャンネルをポチポチしてたら友和さんが
e0365536_12321346.gif

「お~、若いときの友和さんカッコイイ
e0365536_12261858.gif
」な~んて思いながら見ちゃったのよ。
そのころの百恵ちゃんは高校生くらいなのに、今見ても落ち着きを感じます。

真っ赤から薄紫のグラデーション、百恵さん風になったかな。



e0365536_13012744.gif
人気ブログランキングへ 参加中です。ポチっとよろしくね。


明日は結婚記念日。何回目とか聞かんといてください。
きのう『逃げるははじだが役にたつ』を見ていて、「そういえば家も業務的なやりとりが多いかも。」
ひょっとしてアタシ、契約結婚か
e0365536_12270876.gif


ウソウソ、何か決めるときは業務的に進めるのが早くて楽だから。←もしかして、会話が少ないってことじゃないでしょうか
e0365536_12254402.gif





e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×7枚 40巻×2枚
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-11-02 13:07 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 小さな青海波二つ 小さな手まり五つ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..