黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・黒猫

e0365536_13012566.jpg


加賀ゆびぬき べらっくわさんの黒猫 #16111

ゆびぬきのお仲間、べらっくわさん
e0365536_12311403.gif
ブログはこちら)のレシピで黒猫を作りました。

「ハロウィンまでに作ろう~
e0365536_12311433.gif
」な~んて思ったら、ハロウィンはもうそこじゃないですか
e0365536_12262918.gif

あ~、間に合った。

本家クロネコちゃんよりふっくらなデブ猫になっちゃったけど、大満足ですのにゃ~
べらっくわさん、ありがとうございました。


e0365536_12540814.gif
人気ブログランキングへ参加中です。

もうすぐハロウィンなので、でっかいカボチャで気分
e0365536_12261731.gif
e0365536_12261731.gif

ポチっとクリックorトリート


きのう、「高校の修学旅行は○○へ行きました~」とコメントいただきました。
私の通っていた高校は修学旅行が無かったのよ。遠足も無かったし
e0365536_12263110.gif

行ったのは山
e0365536_12302508.gif
ばかり。夏は北アルプス、冬はスキー。←長野県民あるある

登山は泊まりだったけど、疲れちゃって山小屋の楽しい思い出なんかないです
e0365536_12293239.gif

美味しいお土産も買えなかったし…
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-10-29 08:54 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 小さな手まり&太い縞々 小さな矢羽根&修学旅行のお土産 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..