黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・矢鱈うろこ2&コロッケそば

e0365536_13011135.jpg


加賀ゆびぬき 矢鱈うろこ #16106

e0365536_12322389.gif
あれっ、この間と同じ?って思われましたか。
ちょっとだけ変えてますよ。
e0365536_13011237.jpg


変えたのは2点。まず色の順番ですが、黒と紫を入れ替えて黒の分量を減らしました。
それから二つ目は、糸の本数。一コマに一本ずつ増やしてます。

そうそう、土台の色も変えたんだったわ
e0365536_12305064.gif



e0365536_13010173.gif
人気ブログランキングへ参加中です。コウモリちゃんあたりをポチっとよろしくね。なんならお菓子もプリーズ
e0365536_12264565.gif


ふと「コロッケそばを食べたい。」ってなことになりまして…

e0365536_13011273.jpg

食べてきました~ 初コロッケそばです。

駅蕎麦の定番らいしけど、ご飯どきに駅にいるってことが無いし…
そもそも電車に乗ることがめったにない黒猫屋ですから。

ですが、JR逗子駅のお蕎麦屋さんはホームからも改札の外からも入れるので、駅の中に入らなくても食べられます。
それにカウンター席になっていて、立ち食いじゃないのも
e0365536_12271555.gif


ってなことで、蕎麦のために駅に行ったのよ~
e0365536_12305064.gif


e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×7枚 40巻×2枚
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-10-17 08:27 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ハロウィンゆびぬき集合&情報の補足 神楽坂の企画展へ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
今日はパソコンからです!..
by みこりん at 17:50
> うさこさん なんだ..
by kuronekoya443 at 22:50
> 小一郎さん ただい..
by kuronekoya443 at 22:46
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:43
> mame-623さん..
by kuronekoya443 at 22:41
作品展 頑張りましょうね..
by うさこ at 16:46
お帰りなさい。 変換プ..
by 小一郎 at 14:22
こんにちは㈳..
by みっこ at 10:13
プノンペンから戻れてよか..
by mame-623 at 01:18
> うさこさん おいし..
by kuronekoya443 at 21:40
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
海の七色うろこ&おいらのお風呂
at 2017-08-21 23:59
ゆびぬき作品展in銀座
at 2017-08-20 22:42
鎌倉のパン屋さん
at 2017-08-19 22:54
お江戸のお供
at 2017-08-17 16:01
バンビちゃんは抹茶と小豆
at 2017-08-16 21:08
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..