黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・矢鱈うろこ

e0365536_13010702.jpg


加賀ゆびぬき 矢鱈うろこ #16105

お教室の課題です。10月なのでハロウィンカラーで作りました。
黒に見えるけど、こげ茶を使ってます。
黒と紫を逆にすればどんな感じかな。そのバージョン作ってみようかなぁ…


きょうのおやつ
e0365536_12293160.gif
...
e0365536_13010783.jpg

ナイスなネーミングでしょ。

実はすっごく小さいんです
e0365536_13010805.jpg

手元にあった絹糸と比較してみた。

食べるとヤングになれる気がしてちょっとうれしいおやつなのです。


e0365536_13010173.gif
人気ブログランキングへ参加中です。コウモリちゃんあたりをポチっとよろしくね。なんならお菓子もプリーズ
e0365536_12264565.gif



さっそくアイロン使いました。使い勝手
e0365536_12271555.gif
です。
が、やけどしました
e0365536_12263110.gif
手首の上のあたりに二本線できてます。長袖なら問題はなっかたのに七分袖だったのよ~
ちなみに二本の間隔は2センチ、そんなことはどーでもいいか
e0365536_12305064.gif


たいしたことはないので、ご心配なく~
e0365536_12261422.gif
病院にも行かないし。

e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×7枚 40巻×2枚
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-10-14 09:00 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ほぼ猫のカードケース・このくらいで… 今度は和柄のカードケースカバー >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..