黒猫屋のにくきゅう

9月の海を見に

e0365536_13002398.jpg


海沿いをドライブ~
e0365536_12273061.gif
e0365536_12261829.gif
e0365536_12261829.gif
e0365536_12261829.gif

とウキウキ出かけたのですが、道路は渋滞。しかも車内は暑い~
e0365536_12270312.gif
(高速道路以外は窓を開ける派なので)
海は綺麗だけどあまりの暑さに、この辺りで海辺の道を外れ西鎌倉のファミレスに向かい、ブランチ
e0365536_12393675.gif
しました。
腹ごしらえの後は、ホームセンターとショッピングモールをはしご。


e0365536_13002394.jpg

ショッピングモールでは四国の物産展してました。気になったお菓子を買ってみた。
ミレービスケットはちょっと固めで懐かしい感じ。


e0365536_13001498.gif
人気ブログランキングへ参加中です。とんぼちゃんをポチっとクリックよろしくね。

ホームセンターのDYI売り場は仲良く(かどうかは定かではありませんが)、ショッピングモールはほぼ別行動の黒猫夫婦なのでした。


e0365536_13002495.jpg

きょうもおいらはお留守番だったんだ。
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-09-11 09:17 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(0)
<< 加賀ゆびぬき・雫 加賀ゆびぬき・私の好きな模様 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
防寒対策二つ
at 2017-11-20 21:20
切り株が…
at 2017-11-19 21:23
万華鏡とピサンギ
at 2017-11-18 22:19
ついついウトウト&ピンクの矢印
at 2017-11-17 23:02
加賀ゆびぬき・サンタさん
at 2017-11-16 22:50
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..