黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・shell&乙女会

e0365536_13001980.jpg


加賀ゆびぬき shell #16097

雫の失敗が貝に見えるとコメントをいただきました。
e0365536_12255303.gif
閃いたので、作ってみました~

改良の余地はあるけど、貝っぽくなってません?
名前はshell(貝殻)です。


e0365536_12263145.gif
きのうのご報告です。
お仲間さんが駅近の場所を予約してくださって、4人で手芸会を開きました。

e0365536_13002091.jpg

小っちゃくてびっくりなお地蔵さんでしょ。おやつもいっぱいなの
e0365536_12305064.gif


材料や道具、イベントのことや、好きな手芸のことなどの話がつきません。4人で集まるのは初めてなのに
e0365536_12263690.gif

途中でお昼を食べ、ついでにみんなでソフトクリームも食べちゃった。

お腹いっぱいの楽しい集まり…じゃなかった、勉強になる集まりでした。


e0365536_13001498.gif
人気ブログランキングへ参加中です。とんぼちゃんをポチっとクリックよろしくね。

e0365536_13002008.jpg

カワイイ
e0365536_12271330.gif
お土産いただきました。
朔太郎にやられたら使わせていただきます。ヤツがこのにゃんこのように殊勝かどうかは定かではありませんが…



e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×7枚 40巻×2枚
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-09-07 08:43 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 折れた理由&先着5名さま 加賀ゆびぬき・銀杏 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:51
段染め糸の手まり綺麗です..
by うさこ at 19:36
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:17
> 小一郎さん そうで..
by kuronekoya443 at 22:38
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..