黒猫屋のにくきゅう

観音崎と猿島&小っさいから~

e0365536_12592767.jpg


横須賀に出かけました。
写真は観音崎京急ホテルのプールサイド

ここでスマホちゃんを取り出しまして~
You Tubeでユーミンの‘よそゆき顔で’を聞いたのよ~
e0365536_12273061.gif


観音崎に行く前に浦賀駅近くの食堂に寄りました
e0365536_12592790.jpg


浦賀は造船所(ドック)で有名でしたが、今はヨットハーバーやマンションができて雰囲気が変わりました。

それから平成町のホームセンターの駐車場から猿島を見て
e0365536_12592701.jpg

海辺でバーベキューをするのが見えます。無人島らしいです。
そのうち連れて行ってあげる、と旦那さんが言ってくれました。

旅のお土産は
e0365536_12592851.jpg

ニトリのルームシューズ

これ子供用ですが21,5センチの黒猫屋にはちょうどいいです。
大人用フリーサイズって、すっごく余るんですぅ
e0365536_12293239.gif


黒猫屋のブロ友さんは足が小さい方が多いですよね~
みなさ~ん、スリッパ関係で困っていませんか?
私はツルツルのスリッパで階段を下りると、必ず片方が置き去りになっています。

e0365536_12591905.gif
人気ブログランキングへ参加中です。
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-07-18 16:18 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(0)
<< 加賀ゆびぬき・椿w-4&ちょっと鎌倉 白いお城完成! >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
いろんな柄のカードケース..
by うさこ at 17:32
猫ちゃん柄のケースも可愛..
by 魚月 at 23:09
> 小一郎さん きょう..
by kuronekoya443 at 21:33
今日も暑かったですね。 ..
by 小一郎 at 20:43
> うさこさん 色合わ..
by kuronekoya443 at 21:08
ハッキリした色合いの松毬..
by うさこ at 18:20
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 21:42
> umeさん 山と言..
by kuronekoya443 at 21:32
> かなさん 矢羽根、..
by kuronekoya443 at 21:26
> 魚月さん 先日、日..
by kuronekoya443 at 21:17
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..