黒猫屋のにくきゅう

on the seaside 12 最終回&ねこの気持ち

e0365536_12592240.jpg


海辺のクロスステッチ完成しました~
e0365536_12304705.gif

週末に額を探しに行って、やっと飾れるようになりました。

さて、この壁なんですが、話せば長く(そうでもないけど)なるんですわ。
実はここ、脱衣所なんです。今回のリフォームで杉だかヒノキだかの板を貼ってもらいました。

ヒノキ風呂にしたいのか?って思いましたか?
いえいえ、違います。苦肉の策なんですぅ
e0365536_12293239.gif


最近流行りの壁を登るスポーツありますよね。ボルダリングって言うんですか?
ボルダリングじゃないですけど、朔太郎兄さんは壁を登る、登る。
でもって、心の広~い母は、思う存分登らせていましたがな。
そしたら、壁はボロッボロになっちゃいまして。終いにゃボードまで削れてしまったんですぅ
e0365536_12345632.gif


なので、リフォームするにあたり『朔太郎のストレスは作らない』のコンセプトで、工務店さんと相談して登れる材をチョイスしましたのさ。
他とのコーディネートはイマイチですが、楽しみを取り上げたくはないですからね。

江戸っ子の粋な計らいとでも申しましょうか
e0365536_12305064.gif
←自分で言っちゃってるし~、江戸っ子でもないし~
e0365536_12261422.gif



e0365536_12591905.gif
人気ブログランキングへ参加中です。

人間のエゴを押し付けて一緒に暮らすのはちょっとね。猫の気持ちも考えてあげたいし
e0365536_12263628.gif



e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×5枚 40巻×2枚
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-07-11 11:59 | クロスステッチ・ハーダンガー | Comments(0)
<< やっぱり父が好き! 三角こま&デューク朔太郎 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
いろんな柄のカードケース..
by うさこ at 17:32
猫ちゃん柄のケースも可愛..
by 魚月 at 23:09
> 小一郎さん きょう..
by kuronekoya443 at 21:33
今日も暑かったですね。 ..
by 小一郎 at 20:43
> うさこさん 色合わ..
by kuronekoya443 at 21:08
ハッキリした色合いの松毬..
by うさこ at 18:20
> うさこさん ありが..
by kuronekoya443 at 21:42
> umeさん 山と言..
by kuronekoya443 at 21:32
> かなさん 矢羽根、..
by kuronekoya443 at 21:26
> 魚月さん 先日、日..
by kuronekoya443 at 21:17
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..