黒猫屋のにくきゅう

三角こまキット

e0365536_12591966.jpg


カナガワさんの三角こまキットです。

娘が仕事先で「母が手芸好きでして…」って話になって、いただいてきました。
e0365536_12261422.gif
やった~
って言うか、その仕事先が気になるぅ~。娘になりかわり母が行きますがな~
e0365536_12291816.gif


仕事と言えば、黒猫屋も仕事で(手芸じゃなくて普通の)ちょっと忙しいのです。
だから、せっかくのキットも手つかずのまま
e0365536_12293239.gif


あ~あ、重なるときってどうして重なるんでしょうかね。
でもって、やることの多さに気疲れして
e0365536_12264096.gif

何も進まないってことに陥るのです。


ひゃ~
e0365536_12254402.gif



e0365536_12591905.gif
人気ブログランキングへ参加中です。

金魚鉢をポチっとクリック応援お願いします。


とりあえず…なにから始めようかな
e0365536_12271072.gif

[PR]
by kuronekoya443 | 2016-07-06 08:40 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< まずは土台・加賀ゆびぬき&フラ... 今日中になんとかします&続報 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:51
段染め糸の手まり綺麗です..
by うさこ at 19:36
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:17
> 小一郎さん そうで..
by kuronekoya443 at 22:38
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..