黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・作り直しました

e0365536_12590731.jpg


『はじめての加賀ゆびぬき』よりw-6 #16072

同じに見えますが、左は刺す順番を間違えてます。なので、朱赤の糸の並びが違ってます。
‘完コピ’を目指しているので、真面目に作り直しました。

作り直すまでに日が空いたのは、相も変らぬ間違えをしたことに落ち込んでいたから
e0365536_12293239.gif

でも単純な黒猫屋はたかだか十日で失敗の落ち込みも払拭してしまったのだ。前向きだねぇ、って言うか単純
e0365536_12275863.gif



e0365536_12270962.gif
です。
きのうは暑くてぐったりだったので、ほっとしてます。
今年は最大級に暑い夏とか言われてますから、梅雨が明けたらと思うとぞっとします。
ジトジトは嫌だけど、ぐったりする暑さよりはいいかな・・・
e0365536_12282733.gif


などとお気楽なことも言ってられませんね。記録的な大雨のところもあるそうです、被害がなければ良いのですが。


e0365536_12465878.gif
人気ブログランキングへ

e0365536_12263480.gif
参加中なのです。ポチっとクリック応援をお願いします。


e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×5枚 40巻×2枚
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-06-21 09:03 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 加賀ゆびぬき・応用でNEW模様 on the seaside6 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 23:10
> うさこさん そう言..
by kuronekoya443 at 23:05
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:12
土台NG見本はいいですね..
by うさこ at 21:15
> うさこさん 布はま..
by kuronekoya443 at 20:01
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 19:59
たくさん作られたんですね..
by うさこ at 18:29
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
> sizuku-tes..
by kuronekoya443 at 18:30
> うさこさん 逗子の..
by kuronekoya443 at 18:26
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..