黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・くじゃく&そこは教えて

e0365536_12583933.jpg


加賀ゆびぬき くじゃく #16068

新緑色で大人イメージのゆびぬきを作りました。
好きな模様です。


e0365536_12400073.gif
図書館から『返却期間が過ぎています』のお知らせが届きました。

娘が「全部返したとおもうんだけど…」とタイトルが書いてないかとハガキを見ると
『資料名は個人情報保護のため記載しません』とある。

e0365536_12282733.gif
そこも個人情報なのか。
って、借りた本人も知ることができなじゃないですか~

そこんとこは教えてくださいな。

個人情報のとらえ方って難しいなぁ、と思った黒猫屋です。


e0365536_12583251.gif
人気ブログランキングへ参加中です。つばめちゃんをクリックしていただけると嬉しいです。

みなさん、作品展の応援コメントありがとうございます。きのう荷造り終了しました。

『初夏の大磯コレクション』は6月4日(土)~
黒猫屋は5日午前と12日終日在廊しております。
作品展のお問合せ等はプロフィール欄のアドレスまでお気軽にね
e0365536_12263366.gif



e0365536_12272194.gif
絹糸80巻×5枚 40巻×2枚
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-06-02 07:59 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ちりめん豆大福六個by黒猫庵 ちりめん和菓子の吊るし飾り其の二 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
こんばんは! ファーの..
by nanako-729 at 22:09
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 16:06
> 小一郎さん じゃあ..
by kuronekoya443 at 16:01
> うさこさん けっし..
by kuronekoya443 at 15:56
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:13
ポインセチアみたいですね..
by 小一郎 at 22:34
あら~ ぬくぬくしてたの..
by うさこ at 20:06
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
もう一つもふもふ&懐かしいもの
at 2017-11-23 16:39
クリスマス色&朔太郎です
at 2017-11-22 19:05
もふもふバッグ&覗き見
at 2017-11-21 19:58
防寒対策二つ
at 2017-11-20 21:20
切り株が…
at 2017-11-19 21:23
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..