黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・縦矢羽

e0365536_12570699.jpg


加賀ゆびぬき 縦矢羽 #16041

今月の課題です。水曜から作っていました。
ずいぶん前から作りたいと思っていた模様なんですけど、大変そうで尻込みしてました。
今月は意を決して頑張ったのよ~

なのに糸選びがイマイチでぼや~んとした出来上がりになってしまいました
e0365536_12264096.gif

次はパキっとした配色でリベンジです
e0365536_12264261.gif



e0365536_12262536.gif
寒いけど青空です。
卒業式に出席するというご近所さんに会いました。
すがすがしい空の下、迎える門出。佳き日だなぁ、な~んて思った黒猫屋です。

旅立ちの春、そして始まりの春
みんな、良いことがありますように
e0365536_12501312.gif



e0365536_12570654.gif
人気ブログランキングへ参加中
ポチっとよろしくです

桜の季節ももうすぐかな。黒猫庵もただいま桜を試作中で~す。




e0365536_12272194.gif
絹糸 80巻×4枚 40巻×2
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-03-12 09:42 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ちりめん和菓子・桜(試作)&頭だけ うさぎ饅頭6個&おにぎりは2個 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:51
段染め糸の手まり綺麗です..
by うさこ at 19:36
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:17
> 小一郎さん そうで..
by kuronekoya443 at 22:38
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..