黒猫屋のにくきゅう

魔女宅コンビ、カニを食べに行く

e0365536_12554264.jpg


kikiさんと黒猫屋、久しぶりの魔女宅コンビです。

「鎌倉のお寺を…」とkikiさんが言ってるのに「スワニーに猫半纏に良さそうな猫柄ありまっせ~」と悪魔のように囁き
それでいてお供はしない黒猫屋。ひゃ~、なんて悪魔
e0365536_12373872.gif


でも、食べるときは合流するんだな。←ひどい相棒ですね~
向かった先は鎌倉パークホテルの蟹料理『甲羅』
海を一望できる席と、ゆっくり食事のできる個室があります。

e0365536_12554206.jpg
前菜

上の写真のメインにカニちらしとカニ足の味噌汁

そしてデザート
e0365536_12554253.jpg

さらに抹茶
e0365536_12554349.jpg


食事の後は海沿いをドライブして葉山のしおさい公園へ行きました。御用邸付属邸跡地の見事な日本庭園を散策しながら話の尽きない魔女宅コンビでした。



e0365536_12264565.gif
ゆびぬきの土台棒其の二
べらっくわさん(←ここをポチっとね)がご愛用の土台棒を紹介してくださってます。

みなさんもご参考になさってください。
最後の一行に「私はやらないよ~!」とうつむく黒猫屋でした。




e0365536_12552983.gif
人気ブログランキングへ参加中


うさぎちゃんをポチっとお付き合いいただくとうれしいです


e0365536_12553053.jpg

明日が最終日です。
※桜餅が売り切れました。ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありません。
[PR]
by kuronekoya443 | 2016-01-16 09:28 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(0)
<< モンジョールノ ゆびぬきが繋ぐご縁 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
きゃ~ 釜上げ丼が、釜揚..
by うさこ at 19:29
ネオンカラーいいですね~..
by うさこ at 19:25
> うさこさん いや~..
by kuronekoya443 at 21:53
> 小一郎さん ごく普..
by kuronekoya443 at 21:51
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
どれだけ大きなゆびぬきか..
by うさこ at 19:18
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..