黒猫屋のにくきゅう

きょうは大丈夫

e0365536_12552930.jpg


大磯雛の会も後半になりました。
きょうは黒猫屋の当番日なので、ギャラリーに行きます。つまみ細工作家さんもご一緒です。

一昨日、道具類を持参しなかったことを反省したので、きょうはちゃんと準備しました。
きのうの土台棒
e0365536_12553976.jpg

e0365536_12261731.gif
こちらも持って行きま~す。

自作の道具バッグごと持参しますので、気になる方はお気軽にお声かけください。
ゆびぬき好きの方は午後いらっしゃるといいことがあるかも知れませんよ
e0365536_12263366.gif



きょうも寒いので、お暖かくしてお出かけくださいね
e0365536_12553053.jpg





e0365536_12552983.gif
人気ブログランキングへ参加中


うさぎちゃんをポチっとお付き合いいただくとうれしいです

忘れ物ないよね、おやつも入れたし…
e0365536_12282733.gif
ほんとに大丈夫か
e0365536_12263028.gif

[PR]
by kuronekoya443 | 2016-01-14 07:42 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ゆびぬきが繋ぐご縁 鮮やか七色うろこ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 23:10
> うさこさん そう言..
by kuronekoya443 at 23:05
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:12
土台NG見本はいいですね..
by うさこ at 21:15
> うさこさん 布はま..
by kuronekoya443 at 20:01
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 19:59
たくさん作られたんですね..
by うさこ at 18:29
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
> sizuku-tes..
by kuronekoya443 at 18:30
> うさこさん 逗子の..
by kuronekoya443 at 18:26
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..