黒猫屋のにくきゅう

唐辛子もう一つ&onで温

e0365536_12542237.jpg


加賀ゆびぬき とうがらし

きのうと同じく『四季を彩る加賀のゆびぬき』に載っている模様です。
久しぶりに綺麗に刺せた気がするんです~
e0365536_12261858.gif

糸が揃って艶も出て、作っているときウキウキしちゃった
e0365536_12263366.gif



きのうは模様替えを始めました。作業部屋の物を出し、カーペットの敷き替えを半分やりました。
なにせ抜本的見直しですから、そうそう進みません。
e0365536_12542289.jpg

朔太郎は高みの見物
e0365536_12263028.gif
(ピンボケでごめんね)


e0365536_12263145.gif
ピンボケの朔太郎です。あっ、違った。ピンボケに撮られた朔太郎です。
e0365536_12542282.jpg

あ~、疲れた
e0365536_12270312.gif

「猫の手も借りたい!」とか「邪魔だから向こうに行ってな。」とか言われて、ほんと大変な一日でしたよ。

この黒いヤツが気になります?
おいらの手下の‘ちよジジ’です。これは仮の姿で、中はみかん色の湯たんぽなんですわ。
模様替えとやらに振り回されて疲れたので、ちよジジに癒してもらっちょります。


e0365536_12540946.gif
人気ブログランキングへ
e0365536_12263480.gif

焼き芋をポチっとお付き合いいただけると嬉しいです
ありがとうございます
[PR]
by kuronekoya443 | 2015-11-16 09:25 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 加賀ゆびぬき・三色うろこ&直すって… 加賀ゆびぬき・とうがらし >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..