黒猫屋のにくきゅう

反転色でもう一つ&手づくりカタログnew

e0365536_12532428.jpg


加賀ゆびぬき 数寄屋

きのうと同じ模様、色を反転して作ってみました。
e0365536_12532471.jpg


これはチョコレートの箱の色を真似ているので、バイアスはチョコ色で~す。


e0365536_12532529.jpg

ヴォーグ社から新しい手作りカタログが届きました。
「あれっ!なんだかちがうなぁ。」と思ったら、リニューアルされたようです。
巻頭にはオヤの記事が載っています。毎号いろいろな手芸がピックアップされると思うとワクワクします
e0365536_12271972.gif

見たことのない手仕事や外国の手芸…楽しみ~
e0365536_12271330.gif


一緒にマンスリーコレクションのカタログも入っていました。毎月キットが届くもので、全6回がほとんど。
6回って良いかも
e0365536_12381067.gif

ネットでもカタログが見られます。気になる方はポチって見てね。(URLの貼り付けなくてごめんなさい)


e0365536_12532285.gif
人気ブログランキングへ
e0365536_12263480.gif

りんごをポチっとお付き合いいただけると嬉しいです
ありがとうございます

e0365536_12272194.gif
2015年使い終わった糸 絹糸1120m、手縫い糸100m、刺しゅう糸24m、ミシン糸700m
[PR]
by kuronekoya443 | 2015-10-05 08:07 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ちりめん饅頭すすき&ねこ半纏 数寄屋&日暮里の小旅 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..