黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき・潮

e0365536_12505949.jpg


加賀ゆびぬき・潮 『四季を彩る加賀のゆびぬき』より(見開きと同じ配色)

ちびぬき小箱の前に紅白小箱を完結しなければ、やりかけばかり増えてしまいますからね。


e0365536_12505970.gif
あ~、やりたいことがてんこ盛り
涼し気クッションカバーは材料を揃えたところで止まってるし、暑くなる前に車の中を掃除したい
あと床のワックスも半分くらいやって中断してるし~

「一つずつやりませう。そうすれば片付いていくのですよ。」と心の声は言ってる。
でも~、頼まれものも作らなきゃいけないし…
そろそろ図書館から「予約の本の用意ができました。」の連絡もきそうだし~

さ~て、グダグダ言うのはやめて始めるとしますかね
e0365536_12263366.gif



e0365536_12274547.gif
裁縫・刺繍 ブログランキングへ参加してます。


e0365536_12272194.gif
2015年使い終わった糸 絹糸880m、手縫い糸100m、刺しゅう糸8m
[PR]
by kuronekoya443 | 2015-06-24 08:03 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ゆびぬき・山路&今晩のおかず がま口トリオ&猫二匹目 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
今日はパソコンからです!..
by みこりん at 17:50
> うさこさん なんだ..
by kuronekoya443 at 22:50
> 小一郎さん ただい..
by kuronekoya443 at 22:46
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:43
> mame-623さん..
by kuronekoya443 at 22:41
作品展 頑張りましょうね..
by うさこ at 16:46
お帰りなさい。 変換プ..
by 小一郎 at 14:22
こんにちは㈳..
by みっこ at 10:13
プノンペンから戻れてよか..
by mame-623 at 01:18
> うさこさん おいし..
by kuronekoya443 at 21:40
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
海の七色うろこ&おいらのお風呂
at 2017-08-21 23:59
ゆびぬき作品展in銀座
at 2017-08-20 22:42
鎌倉のパン屋さん
at 2017-08-19 22:54
お江戸のお供
at 2017-08-17 16:01
バンビちゃんは抹茶と小豆
at 2017-08-16 21:08
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..