黒猫屋のにくきゅう

加賀ゆびぬき 14個

e0365536_12504837.jpg


『はじめての加賀ゆびぬき』の表紙を完コピしました。

せっかくなので、同じに並べて写真撮ってみた
e0365536_12504827.jpg

e0365536_12353227.gif
この写真はインスタグラム等へ転載することはご遠慮願います。ご理解のほどよろしくです。

本を丸ごと完コピするのは大変ですけど、このくらいだと気軽にできますよね。
完成すると、とってもテンション上がる~
e0365536_12251268.gif


e0365536_12504829.jpg

きのうは旦那さんと三崎へドライブに行きました。
三崎はマグロ漁港なので、まぐろ料理のお店が何軒もあります。その中の景色の良いお店でお昼を食べました。
観光船や渡し船も見えて、観光気分。

帰りは農協の販売所で地元の大根や赤かぶなどを買いました。(三崎漁港のある三浦市は大根やキャベツなどの野菜の産地でもあります)

e0365536_12504844.jpg

魚の美味しいとこなのに置いてけぼりされた
e0365536_12263110.gif

e0365536_12504972.jpg

おいらは留守番だったんだよ~


e0365536_12274547.gif
裁縫・刺繍 ブログランキングへ
e0365536_12311403.gif
ポチっとよろしくね
e0365536_12263145.gif



e0365536_12272194.gif
2015年使い終わった糸 絹糸840m、手縫い糸100m、刺しゅう糸8m
[PR]
by kuronekoya443 | 2015-06-14 08:46 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< ゆびぬき・唐辛子&サクノザウルス ゆびぬき二つ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 本業な..
by kuronekoya443 at 22:10
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:09
> 小一郎さん ありが..
by kuronekoya443 at 22:08
お~ 手まりスケールでき..
by うさこ at 19:11
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:08
どの針山もかわいい❤針山..
by 小一郎 at 23:57
> うさこさん 小さな..
by kuronekoya443 at 20:35
> umeさん ume..
by kuronekoya443 at 20:32
> ひよこさん 私は最..
by kuronekoya443 at 20:24
どの鉢山もかわいいですね..
by うさこ at 19:09
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..