黒猫屋のにくきゅう

ゆびぬき二つ

e0365536_12504732.jpg


加賀ゆびぬき ・二色うろこ&水晶

『はじめての加賀ゆびぬき』の表紙作品の12個めと13個め
ぜんぶで14個なので、あと一つです。

4月からずっと忙しかった黒猫屋。やっと一段落して、久々に二つ作れました。
一昨日なんて、屋根の修理代を振り込みに行ったんですが
「ご本人様確認が…」とか始まって、一時間くらいかかっちゃいましたよ
e0365536_12270720.gif

あんまり念入りなんで、自分の振り込みも詐欺かと思えてきて…
ないない、だって屋根と雨どい直したし

あ~あ、めんどくさいことになっちゃってるよ~

e0365536_12274547.gif
裁縫・刺繍 ブログランキングへ参加してます



e0365536_12272194.gif
2015年使い終わった糸 絹糸840m、手縫い糸100m、刺しゅう糸8m
[PR]
by kuronekoya443 | 2015-06-13 07:56 | 加賀ゆびぬき | Comments(0)
<< 加賀ゆびぬき 14個 加賀ゆびぬき・涙色&牛乳かん >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 23:10
> うさこさん そう言..
by kuronekoya443 at 23:05
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:12
土台NG見本はいいですね..
by うさこ at 21:15
> うさこさん 布はま..
by kuronekoya443 at 20:01
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 19:59
たくさん作られたんですね..
by うさこ at 18:29
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
> sizuku-tes..
by kuronekoya443 at 18:30
> うさこさん 逗子の..
by kuronekoya443 at 18:26
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..