黒猫屋のにくきゅう

小さなハリネズミ&ぶるやっこ

e0365536_12495136.jpg


ホビーショーで見つけたクロスステッチセットからハリネズミを刺しました。
金亀糸業から販売されていて、糸はアンカー

アンカーは色が綺麗と聞きますが、取り扱い店が少なく高価。
でも、こんなセットがあると気軽にできます。


e0365536_12313086.gif
きょうも朝からガブリンされて、血が出ました。
でも、暴れん坊
e0365536_12270720.gif
と化した朔太郎に対抗できる頼もしい助っ人が見つかったんです~
e0365536_12495177.jpg

ろんちゃんがお気に入りのぶるだゆうさんなら朔太郎も気に入ってくれるかもと探しまして、このたび黒猫家の一員となったわけです。

が、しか~し、やっぱり仲良くはなりません(朔太郎は申年、犬猿の仲か
e0365536_12270876.gif

逆に避けたがっているようで…
e0365536_12282733.gif

それでも、プロテクターとしては活躍してくれます。
本家は‘ぶるだゆう’さんなので、こちら‘ぶるやっこ’と命名しました~


e0365536_12274547.gif
裁縫・刺繍 ブログランキングへ


e0365536_12272194.gif
2015年使い終わった糸 絹糸720m、手縫い糸100m、刺しゅう糸8m
[PR]
by kuronekoya443 | 2015-04-28 08:12 | クロスステッチ・ハーダンガー | Comments(0)
<< 琴柱・加賀ゆびぬき&ジャー!? 木蓮・加賀ゆびぬき >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..