黒猫屋のにくきゅう

ビスコーニュ表面&消費動向

e0365536_12474803.jpg


ビスコーニュの表面を刺してます。
三分の一くらいできたかな。

刺しゅう専門店ステッチガーデン(ステッチイデー最新号の95ページに載ってま~す)でこの布を買いました。
刺しゅう布は高価ですが、ハンカチ大のカットクロスをお手軽価格で販売しているので、気軽に作れます。
洋書やアンカーの糸もあるので、材料はバッチリ揃います。

黒猫屋はステッチガーデンもスワニーもちょこっと行けるので、刺しゅう糸や布の『作るかも的買い物』は極力減らすことにしました。
そんでもって、ブログの下に使い終わった糸のメモをしてみました。
これは、自分の消費量を冷静に分析するためだったのです。
今までは全く分からなかったけど、これが目安になると思います。

とか言っちゃって~、通販で超お買い得絹糸セット注文しちゃいました~
e0365536_12261422.gif
おいおい!


e0365536_12474767.gif
人気ブログランキングへ 参加中です
くりっくをポチってみてね
e0365536_12263366.gif


  
e0365536_12272194.gif
'14使い終わった糸 手縫い糸1955m、その他糸10010m
[PR]
by kuronekoya443 | 2014-12-05 08:26 | クロスステッチ・ハーダンガー | Comments(0)
<< 加賀ゆびぬき 柊 こぎんコースター&はく製風 >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
「ツバキ文具店」毎回観て..
by ひよこ at 22:42
> うさこさん 手まり..
by kuronekoya443 at 17:36
> べらっくわさん 今..
by kuronekoya443 at 17:35
高原先生の本、2日前に届..
by うさこ at 16:42
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..