黒猫屋のにくきゅう

今からなら…&グルグル

e0365536_12450982.jpg


プレーリースクーラーのハロウィン図案

すでに、ハロウィンらしい感じが見えてきました。
それでも、100×140目と大きめ(私にとってはですが)

今から作れば、今年のハロウィンに間に合うはず
e0365536_12311433.gif



久しぶりの
e0365536_12270516.gif
黒猫屋の工夫
e0365536_12450915.jpg

100均の額に布を画鋲で止めました。やる気が出るようにオシャレな画鋲←おばちゃんは“画鋲”って呼んじゃいます

今回使っているDMCのアイーダはあとが付きやすいから、丸い枠は使いたくない。
専用の枠があればベストでしょうけど、手が出ないので代用品を考えました。



e0365536_12263145.gif
庭のホースリールを買いにホームセンターに行きました。
アタシ 「ねえねえ、今度は電話のぐるぐるコードみたいなのにしない?」
旦那さん「それでもいいかな。」
ってな会話をしつつ探したけど、巻き取り式とテレビでやってる伸びるのしかなかった。
普通の巻き取り式のを買って、ついでに寄ったイオンでぐるぐる式を見つけてしまった。
しかも、安いのもあるじゃん
e0365536_12265544.gif


黒猫家夫婦はちょっとテンションが
e0365536_12261588.gif
e0365536_12261588.gif
になってしまいましたとさ
e0365536_12293239.gif

[PR]
by kuronekoya443 | 2014-06-22 07:47 | クロスステッチ・ハーダンガー | Comments(0)
<< ちりめん細工つばめの巣&パワーアップ いちごのペヨーテステッチ >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
「ツバキ文具店」毎回観て..
by ひよこ at 22:42
> うさこさん 手まり..
by kuronekoya443 at 17:36
> べらっくわさん 今..
by kuronekoya443 at 17:35
高原先生の本、2日前に届..
by うさこ at 16:42
高原先生の新しいご本、興..
by べらっくわ at 22:29
> うさこさん かわい..
by kuronekoya443 at 21:30
かわいい針山ですね~ ..
by うさこ at 18:26
> うさこさん ネオン..
by kuronekoya443 at 21:28
今回の麻の葉模様の色も黒..
by うさこ at 20:03
> うさこさん 段染め..
by kuronekoya443 at 22:56
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..