黒猫屋のにくきゅう

鎌倉・御成散歩

e0365536_12442668.jpg


e0365536_12262536.gif
お散歩日和~

連休中は「きっとスゴイ混雑だよ~
e0365536_12254402.gif
」と鎌倉駅辺りには行かなかった。
きのうは、お天気が良かったので買い物ついでに散策しました。

江ノ電改札側の御成商店街は静かで、のんびり散歩ができます。
e0365536_12442649.jpg

改札近くの喫茶店
いつも混んでいる、トーストが美味しいお店

e0365536_12442697.jpg

喫茶店の斜向かいの古い着物と小物屋さん
店先の籠には半幅帯や足袋が

e0365536_12442746.jpg

私の好きな洋服屋さんです。
「夏物が欲しいなぁ。でも、その前に減量だよね…」
e0365536_12261343.gif


e0365536_12442711.jpg

こんな昭和なお店もあります。

きのう『いい旅夢気分』は鎌倉ー藤沢を歩いて紹介してましたね。
のんびり散策には、良い季節です。
[PR]
by kuronekoya443 | 2014-05-08 07:46 | 鎌倉・逗子・葉山 | Comments(0)
<< ゆびぬき・丹頂2 本日、平穏にゃり >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> 魚月さん ネオンカ..
by kuronekoya443 at 22:54
> うさこさん ガンガ..
by kuronekoya443 at 22:50
> うさこさん 黒地に..
by kuronekoya443 at 22:49
ネオンカラーのゆびぬき、..
by 魚月 at 21:50
きゃ~ 釜上げ丼が、釜揚..
by うさこ at 19:29
ネオンカラーいいですね~..
by うさこ at 19:25
> うさこさん いや~..
by kuronekoya443 at 21:53
> 小一郎さん ごく普..
by kuronekoya443 at 21:51
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
どれだけ大きなゆびぬきか..
by うさこ at 19:18
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..