黒猫屋のにくきゅう

ハワイアンクロスステッチ5+

e0365536_12385700.jpg


e0365536_12273001.gif
 ハワイアンキルトのクロスステッチ

キルト模様5つとタイトルのステッチができました

全体はこんなカンジ~


最後のキルト模様の途中で緑色の糸がなくなってしまったので、ステッチガーデンに行きました。
店内の新しいサンプルを見ると、「これいいなぁ
e0365536_12261858.gif
あれも作りたいなぁ
e0365536_12261829.gif

北欧のキットや小物も置いてあるので、見ているだけでもウキウキ。

後は仕立て、完成間近です。



e0365536_12321346.gif
見てはいけない
e0365536_12265544.gif
 と思いつつ、居間の温度計を見ると
あ~あ、朝の7時から26度。見るんじゃなかった
e0365536_12313086.gif

きょうも体温みたいな気温になっちゃうの?

さて、携帯用魔法瓶にスポーツ飲料を入れておこうかな。
これで冷蔵庫の開閉を減らせるので、ちょっとエコ
e0365536_12380177.gif

[PR]
by kuronekoya443 | 2013-07-13 08:00 | クロスステッチ・ハーダンガー | Comments(0)
<< マリン気分だけど、活動限界です! 加賀ゆびぬき・すいか&せっかくの >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> うさこさん 夏場は..
by kuronekoya443 at 21:55
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 21:48
朔太郎く~ん おこたのぬ..
by うさこ at 17:39
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:23
> pontousuさん..
by kuronekoya443 at 22:49
> うさこさん こちら..
by kuronekoya443 at 22:45
こんにちは~ 指ぬきで..
by pontousu at 16:00
サンタさん 作って頂き嬉..
by うさこ at 13:27
> うさこさん 見た目..
by kuronekoya443 at 22:39
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 22:37
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..