黒猫屋のにくきゅう

マリンのクロス&ついていけない・・・

e0365536_12380897.jpg


DMCの図案 『SUN』 

今回も間違えてばかり
段を間違えたり、刺す向きが違っていたり・・・

進まない
e0365536_12261343.gif



e0365536_12262514.gif
車を修理に出して、代車を借りました。
操作の説明を聞きながら「だいじょ~ぶ~
e0365536_12311433.gif


んっ
e0365536_12265544.gif
思い出したぞ。
前回、ロックの仕方が分からなくて四苦八苦したんだ。

黒猫屋「あの~、運転はできると思いますが、ロックの仕方を教えてください。」
お兄さん「あれ、お車はキーレスじゃなかったです?」

昭和的アナログ生活が好きな黒猫屋、車はキーを挿して回してかけるのだ。

先日インターホンが壊れて、カメラ付きになった時も
画像が映ることが不思議で仕方ない
e0365536_12322389.gif


「ねぇ、どーして?どーして?」

旦那さんも娘も相手にしてくれない。


e0365536_12311433.gif
解らなくても不便がないからイイかな。
[PR]
by kuronekoya443 | 2013-05-29 12:29 | クロスステッチ・ハーダンガー | Comments(0)
<< クロスステッチ『SUN』完成&ドボン きぐるみぃず×6&並盛りダイエット >>



加賀ゆびぬきや和小物作り。相棒の朔太郎との楽しい毎日。
ブログパーツ
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のコメント
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 23:10
> うさこさん そう言..
by kuronekoya443 at 23:05
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:12
土台NG見本はいいですね..
by うさこ at 21:15
> うさこさん 布はま..
by kuronekoya443 at 20:01
> みっこさん こんば..
by kuronekoya443 at 19:59
たくさん作られたんですね..
by うさこ at 18:29
こんにちは㈳..
by みっこ at 09:20
> sizuku-tes..
by kuronekoya443 at 18:30
> うさこさん 逗子の..
by kuronekoya443 at 18:26
フォロー中のブログ
タグ
ブログジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
画像一覧
外部リンク
メモ帳
その他のジャンル
ライフログ
最新のトラックバック
ピンクッション
from ステッチ・すてっち・stit..